アラフォーだけど頑張るもんっ!!-130130_1005~01.jpg
処分しようか…アラフォーだけど頑張るもんっ!!-1129.gif
 
やっと、その気になってきた。
 
2年前まで、もの凄く大事にしてきた生きがいに思ってきたバンド活動。
 
何枚かCDも作ったから、解散のときに在庫分を皆でわけたんだよねアラフォーだけど頑張るもんっ!!-1036.gif
 
この写真は、ほんの一部…
 
もう持っていても、どうにも出来ないのに捨てられずにいた(>_<)
 
 
でも、もう新しい道を歩いてくことを決めたから、そろそろ処分しよう!
 
やっと、そう思える時がきたのかもしれない。
 
音楽は好きだから、また何年か経って、何かの機会があったら再開したいけど、今は普通に休日を過ごすことが楽しいアラフォーだけど頑張るもんっ!!-0035.gif
 
約10年間はバンド中心の日々だったからね~。
 
それはそれで楽しかったけど、去年の夏に海に連れてってもらったり、バーベキューしたり…ライブ以外の夏が新鮮だったんだよね☆
 
 
この辺で、卒業しますか(^_^)v