牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターイベントに参加してパー


牛乳石鹸


赤箱青箱の使い心地を体験しましたニコニコ


だらくまんのブログ

青箱は以前から愛用していて、使いなれてるし


ものすごく親しみがある石鹸音譜


その一方で


赤箱は一度も使ったことがなかったので汗


今回、初体験してみましたラブラブ!


だらくまんのブログ

香りがとってもいい香りですブーケ1


泡ももっちり感がより強い気がします星


だらくまんのブログ


特徴としては


青箱  ジャスミンのさわやかな香り


     ミルク成分配合のさっぱりとした洗い上がり


赤箱  ローズの華やかな香り


     ミルク成分とスクワラン配合のしっとりとした洗い上がり


こんなに特徴の違いがあるんですねにひひ


初めて知りました合格


特徴の違いは左下矢印コチラの動画でもっと詳しく知ることができますラブラブ


https://www.youtube.com/watch?v=7_fy5YdztSw



青箱・赤箱、両方を使ってみてニコニコ


季節によって変えてみるのもいいな~って思いましたクマ


これからの季節はしっとりの赤箱雪


春が過ぎた汗ばむ季節晴れには青箱、とかね音譜




素敵な使い比べ体験に参加させていただき音譜


モニプラさん・牛乳石鹸さん、ありがとうございましたラブラブ!

しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】