ファインのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに当選してクラッカー


ファインさんの【おやすみコラーゲン】を試してみましたニコニコ


だらくまんのブログ

名前のとおり


宝石緑おやすみサポート成分のグリシン


宝石緑コラーゲン


宝石緑美肌効果のあるハトムギ


が入っていますパー


しっかり眠って、お肌にも良いサプリですねラブラブ!


スティックタイプなのでお手軽ですひらめき電球


だらくまんのブログ

こんな感じのパウダー雪の結晶


だらくまんのブログ

そのまま、または水かお湯で薄めてとのことですがリボン


そのままは・・・・私はちょっと無理でしたぁあせる


粉がね・・ゴホゴホなるので・・・・ガーン


お水で薄めると美味しく飲めました音譜


だらくまんのブログ

パイナップル味なので美味ですよラブラブ


モニプラさま、ファインさま、ありがとうございましたニコニコ



株式会社ファイン ファインが運営する楽天ショップ