ヘアケアスタイルファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに参加させていただいて~ニコニコ


ヘアケアスタイルさんの商品プレゼント


デル・マーレ スカルプマッサージクレイ


を使ってみました音譜


だらくまんのブログ

専用のヘッドスパブラシも一緒にラブラブ


このマッサージクレイは、ノンシリコン処方なので嬉しい得意げ


クレイ自体はこんな感じ波


だらくまんのブログ

髪に伸ばしていくと少し硬めな感じがしますが宝石白


一緒に頂いた、ヘッドスパブラシで頭皮をマッサージしていくとペンギン


浸透していくのか、なじんでいきますパー


このヘッドスパブラシも、一見堅そうに思えますがにひひ


だらくまんのブログ

ものすごく使用感がやわらかくてうお座


頭皮の毛穴の汚れを落とすブラシとゆうよりもマッサージな感じ星


ブラシでマッサージクレイがなじんでいくとニコニコ


強すぎない、程よい爽快感が頭皮全体にスーッとやってきます流れ星


これだけで、ものすごく気持ちいい~ラブラブ!


リラックスできます霧


使った後の髪のさらさら感&まとまりも、効果をしっかり実感できます合格


ホントに、美容院でのヘッドスパとかわらないくらいの効果チョキ


私のように、「美容院でヘッドスパしたいけど、子供がいるからいけない・・・しょぼん


ってママさんはもちろんパー


お仕事に忙しい女子も手軽なリラックスのアイテムとしてブーケ1


とってもおすすめですラブラブ!


モニプラさん、ヘアケアスタイルさん、ありがとうございましたラブラブ



デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット