マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんのモニターに参加してパー


マンナンライフの蒟蒻畑


この春の新商品を食べてみました~ニコニコ


新しい味や商品がいっぱい音譜


どれも美味しそうで、どれから食べようか迷いますにひひ


かなり久しぶりに食べる蒟蒻畑に、気分も春になってきますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


虹こちらが定番の蒟蒻畑


シークワーサー味とライチ味


だらくまんのブログ

まずはシークワーサー味を食べてみましたべーっだ!


だらくまんのブログ

だらくまんのブログ

やっぱり美味しいラブラブ


食べごたえのありますね~ニコニコ


虹そしてクラッシュタイプのララクラッシュ


ぶどう味・パイナップル味・メロン味


だらくまんのブログ

クラッシュタイプは初めて食べます合格


だらくまんのブログ

少しやわらかい蒟蒻ゼリーの中に、角切りの固いゼリーが入ってますパー


だらくまんのブログ

二種類の食感が同時に楽しめるのが嬉しい音譜


虹クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト


このタイプは初めて見ました~ペンギン


これはライチ味


だらくまんのブログ

いまはこんなタイプも発売されているんですね~得意げ


外出中に小腹がすいたときに良さそうラブラブ


久々に食べましたが、やっぱり美味しいですねラブラブ!


またはまりそうですチョキ


モニプラさん・マンナンライフさん、ありがとうございましたニコニコ


おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】