【すかいらーくグループ】“食育体験ツアー第5弾”「フォト&レポート」キャンペーン ←参加中


9月にハロウィン


すかいらーくグループさんが主催したイベントバス


食育体験ツアー


が行われたそうですパー


私は知らなかったのですが、とっても面白そうニコニコ


5歳の娘がいるのですが、ぜひやらせてあげたい内容ばかりビックリマークビックリマークビックリマーク


ツアー内容は走る人


女の子契約農家で農業体験


男の子バーベキュー・ビンゴ大会


女の子セントラルキッチン(工場)の見学


男の子調理体験&試食


子供じゃなくて親が参加したいくらいの内容音譜


ツアーのレポートや写真が見れるのですが得意げ


どの子も楽しそうだったり、真剣だったりカメラ


なんだかいいなぁ~にひひ


親子のコミュニケーションとしても、いい機会だしクラッカー


子供にとっても『食事』を真面目に考えてくれるいい体験になりそうパー


来年も開催されるかなはてなマーク


開催されたら応募しようパー


ぜひ一度参加してみたいイベントですニコニコ



すかいらーくグループ「食育体験ツアー」