あなたと「タマ」のエピソード募集*「うちのタマ撮りませんか?」告知してね~♪ ←参加中


きっと私と同年代の人は「懐かしい~♪」って思うよね~ニコニコ

うちのタマ知りませんか?

私が小学校のときに大好きだったキャラクターラブラブ


「うちのタマ知りませんか?(タマ&フレンズ)」



クリスマスだったか誕生日だったか・・・・忘れてしまったけどあせる


うちのタマ知りませんか?の文房具セットをプレゼントでもらってプレゼント


ものすごく、汚さないように綺麗に使ってたのを思い出します得意げ


そんなタマが2013年でキラキラ30周年キラキラを迎えるそうですクラッカー


その記念で、『ねこ写真コンテスト』


「うちのタマ撮りませんか?」


が開催されます虹


 ▼「うちのタマ撮りませんか?」ねこ写真コンテスト公式サイト
 http://www.scp.co.jp/Tama/nekophoto/
 ▼タマの30周年をみんなで応援しよう!!
 http://www.scp.co.jp/Tama/support/


うちのタマ知りませんか?

うちは猫さん飼ってないから~ショック!



残念ながらコンテストには参加できないけど汗


猫さんいたら、参加してみたかったなぁ~にゃー


猫さんいる人はぜひ参加してみてください~わんわん



タマ&フレンズ ねこ写真コンテスト 「うちのタマ撮りませんか?」