シマダヤのファンサイトファンサイト参加中


水でほぐすだけで食べられるナイフとフォーク


流水麺


最近初めてCMを見ましたぁ~ニコニコ


夏だからね~晴れ


手軽に食べられる麺類は、母にとってありがたい(笑)にひひ


そんな流水麺専用の肉汁つけつゆ


だらくまんのブログ
この春、発売したばかりの商品を食べてみましたぁ~チョキ


流水麺用だけど、家にあった冷麦で試してみましたぁ


こんな感じラブラブ


だらくまんのブログ
つゆは1pを150mlのお湯で薄めるだけなのでみずがめ座


これまた簡単ニコニコ


お肉のうま味がしっかりとあって、とってもおいしいラブラブ!


だらくまんのブログ
脂のおかげか、食べごたえのある味になっています合格


どんどん食べれる~ラブラブ


とってもおいしかったですチョキ


シマダヤさん、ありがとうございましたニコニコ



シマダヤ株式会社