ウッディプッディファンサイト参加中


前から興味があったスクラップブッキング音譜


ウッディプディさんのキットを使って本初めて作ってみましたクラッカー


だらくまんのブログ

いろいろなアイテムがセットになっているのでニコニコ


これなら私でも作れそうな予感得意げ


ちゃんとプレゼント用の袋もセットになっていますチョキ


だらくまんのブログ

親切ですね~プレゼント


写真を決めて~カメラ


制作開始音譜


・・・・・・・・・・・・・・汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


意外と難しいショック!


写真やテープ・シールの配置に悩みまくりあせる


やっとできたぁ~合格


4時間ほどかかりました~(時間かけ過ぎ?)クラッカー


完成品がコレ左下矢印


だらくまんのブログ

スクラップブッキングってセンスが問われるねあせる


でも楽しかったぁ~ラブラブ


はまる人が多いのがわかった気がしますラブラブ!


今度はもっと上手に作りたいなぁニコニコ


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?