第二弾★作って送って!【キット作品募集】誰にどんな思いを伝えたいですか? ←参加中


昔に比べてかなり一般的になってきたスクラップブッキング本


・・・・・が、しかし・・・・しょぼん


興味はあるものの、いまだに作ったことがない私あせる


こちらのウッディプッディさんでは、手軽につくれるキットがあります音譜


キットならば、初心者でも簡単にできそう~合格


材料とかそろえる心配もないしねチョキ


初スクラップブッキングはラブラブ!


やっぱり娘の写真で作りたいなぁ~ラブラブ


作ったら、私のおばあちゃんに贈ってみたいリボン


私のおばあちゃんは高齢だし(91才です!!)遠くに住んでいるので、今や4歳になる娘に会ったのは・・・たったの3回ガーン


なかなか会えないひ孫の顔あせる


せめて写真で成長を伝えたいですニコニコ


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ
「あなたの気持ち」をキットに込めて形にしてみませんか?