C1000でビタミンCとっとこ!

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中



モニプラ様で当選しましたクラッカー


しっかりとしたレモンの酸っぱさが美味しいですドキドキ


レモン味の炭酸飲料はカクテルグラス他にもあるけど、ここまで濃いレモン味ってなかなかない気がしますオレンジ


レモン好きだから濃さが嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あっとゆうまにDASH!一本飲みほしちゃいますニコニコ


ん~あせる


物足りない感じ・・・・・汗


500mlのペットボトルタイプとか出してくれるといいのになぁ~ラブラブ!


無理かなはてなマークあせる


美味しいC1000ビタミンレモンドキドキ


ハウスウェルネス様&モニプラ様パーありがとうございました合格