お友だちと一緒に、
ミックコスモのトライアルセットを
モニターしましたキャハハきらきら


中には五種類のミックコスモ製品が。





・白肌クレンジングジェル(20g)
・白肌洗顔フォーム(20g)
・白肌パック(10g)
・白肌美容水(20mL)
・白肌クリーム(10g)

こちらが入ってましたハート


ミックコスモさんの化粧品は
良くドラッグストアで見ますよね~

お値段も安めなので気兼ねなく
使えるスキンケアグッズなんではないかな?キャハハ



若い子向けの化粧品かなと
私は思いますきらきら


劇的に変化するわけでは無いですが、
少しずつ良くなってきましたハート



とにかくコスパ重視の化粧品なので
ボディにも使えそうです音符(`・ω・´)


プラセンタで保湿!乾燥に負けないもっちり肌に♪


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中