チェーンメーカーズさんの
フラーレンのモニターをさせて頂きましたキャハハ



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

画像を貼るとエラーが出るんですがううっ...
後で編集で貼っときます汗



化粧水後に美容液として使いました溜め息きらきら

凄く伸びが良くて使いやすかったですキャハハ



小ぶりなボトルでコスパはどうなのかな
と思いましたが2、3滴でいいので
コスパは良さそうですきらきら

少し少ないかな?と思いますが
そんなこともなく伸びてくれますハート



使っていくことに肌の調子が
良くなってきましたキャハハハート


少し明るくなってきたかな溜め息


これもフラーレンのお陰ですね。


本当にありがとうございましたきらきら




チューンメーカーズファンサイト参加中