立ち食いそば JR 大宮駅 1・2番線ホーム「 駅そば 」のコロ玉そば | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

立ち食いそば JR 大宮駅 1・2番線ホーム「 駅そば 」のコロ玉そば

今日はコロッケ玉子そばを食べにやって来たの。
35日ぶりのコロ玉そばだからね。
何だか緊張しちゃうぞ。

トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ 車で来たから、いつもの通りに入場券を買って中に入るのだ。
トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ 京浜東北線の1・2番線ホーム上にあることは予習してきたんだ。
トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ ずいぶんとキレイな店じゃないか。
おしゃれと言ったら少し言い過ぎかもしんないけど、言い過ぎてみちゃうぞ。

トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ
お店の名前は「駅そば」でいいのかな?

トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ 「コロッケ玉子そば」なので、食券はこの組み合わせだよ。
食券を渡す時は、「そば」っていうのを忘れないようにな。
時々、お店の人に「そばですか?うどんですかっ?」って訊かれてる人いるから気をつけるんだよ。

トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ おぉ~ 店員さんが若いおネェさんなんだね。

雪江の手を、ボクの両手でそっと包み込みながら食券を渡した。
彼女の耳元で「そぉばぁぁ・・・」って、やさしく囁いたんだよ。
そしたらね、雪江の首筋から胸元へ、艶かしい白い肌が紅潮していくのがわかったよ。
見つめ合ったままの二人・・・
あの潤んだ瞳の奥に、ボクは何を探し求めていたんだろう。

嘘じゃないよ、本当だよ。
「信じておくれよ旅のお侍さん。」
トランザムに乗って、立ち食いそばを食べながら、武蔵七党の史跡を巡って写真を撮ってるチンピラおやじ 化学調味料なんだろうか?
ツユが心なしか尖った感じがするんだよ。
メンはややボソボソしたゆで麺。
コロッケは少し固めだけど、これといった特徴はない。

10点満点の6.0点。


大宮駅構内には、他にも「立ち食いそば屋」さんあるけれど、改札から出ないで食べるのなら、ここがいいと思うな。




駅そば大宮そば・うどん・麺類(その他) / 大宮駅