モンクレールのダウンをクリーニング♪ | everyday happiness ~みんなであそびましょ~

everyday happiness ~みんなであそびましょ~

年を重ねるごとに、輝きを増していきたい
アラサー女楽しく人生謳歌中

美容、グルメ、旅。これからブライダル準備。

この前の冬はかなり寒かった記憶があります。

それはなぜなら、普段は極寒の時しか使わない

モンクレールのダウンを

毎日のように着ていたから!!


お陰で風邪を引くこともなく、

ストレスなく冬を乗り切りました~

ありがとう、モンクレールちゃん姉妹♡


そんなモンクレールちゃんに感謝の意を込めて

モンクレールクリーニングで有名な

「Hanakoya」 さんへ送り出しました馬



モンクレールちゃん姉妹のビフォア・アフターです。




リボンモンクレール姉

着用歴:おそらく6年ぐらい(クリーニング今回がおそらく3回め?)

かなりのベテランです。いつの頃からかボリュームもなくなってきて

気づけば細部に汚れが・・・茶色だから目立たないけど結構ありました。


BEFORE
★everyday happiness ★-d

↑全体的にお疲れモード。カジュアルとエレガンスさがありとてもお気に入りのモンクレール姉

★everyday happiness ★-s
↑ポケットのところが汚れと傷でかわいそうな感じに



Hanakoyaさんの担当者からのメール(石川県にあるので)


「袖口や襟周りの汚れなどはウエットクリーニングで、概ね除去可能と思われます。

前身頃に2箇所傷がございますが、広がらない様丁寧にケアさせて頂きます。」



とのこと。

私でも気づかない汚れや傷を見つけてくれたみたいで、

姉が綺麗になるのももうすぐです。



AFTER


★everyday happiness ★-k
ツヤツヤになって帰ってきました。かなり中年のダウンですが

今彼女にできる最大限の綺麗を手に入れてきたよ~

って喜んでるようです星



★everyday happiness ★-q
↑傷があった箇所なのに、とってもきれいでしょねこへび





全体的に若がって帰ってきたモンクレール姉!良かったね!

Hanakoyaさんの手紙に書いてあった


「良いモノ、愛着のあるものをながく使う、

あなたの素敵な暮らし方を応援します。」



暖かくて可愛くておしゃれで高級感があって

私はモンクレールちゃんを愛していますね、間違いなく。

そんなモンクレールちゃんを預けてよかったと心に響くメッセージでした。


モンクレール妹(ベージュBADIA)に続く・・・



■Hanakoya