心理テスト ビールの飲み方で結婚するべきかどうか? | 虹ちゃん

虹ちゃん

青空の下で私達人間は一生懸命に働いている!
生きる為に!大事な人の為に!!自分の為に!!!

a.“半分ぐらい飲む”

b.“少し飲んで気持ちを示す”

c.“1杯飲み干す”


ハッピーメール(18禁)





a.“半分ぐらい飲む”を選んだあなたは結婚型

結婚年頃になって、心も安定しているあなたは、結婚相手を探して結婚したいと思っている。
このタイプの人は、自分がどういうことが好きなのか、どんな異性が好きなのかを知っている。
その上、恋愛も経験し、失敗も経験しているので、気持ちが安定している。


b.“少し飲んで気持ちを示す”を選んだあなたは相手があなたと結婚したいと思わせる型

あなたの家庭を顧みる責任感が異性に衝動的にあなたと結婚したいと思わせる。
このタイプの人は、積極的に異性を求める事は出来ないが、
普段からの責任感とまじめな日常生活の態度でイメージUPして、異性から一歩踏みたいと思わせる。


c.“1杯飲み干す”を選んだあなたは付き合い型

あなたのつかめない性格は異性に安全感がない・あなたとは付き合うだけで良いと思わせる。
このタイプの人は、今の生活や仕事・旅行・家族をただ楽しんでいるだけである。
毎日新鮮な事があると思うから、かえって安定したくない。