LLサイズプチプラコーデ!セシールプランプ重ね着風チュニック×ハニーズカラースキニーパンツ | デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

Ameba版
結婚後の幸せ太りで10kg増!

11号Lサイズ体型

通販のセシールにも大きいサイズブランド

「Plump(プランプ)」

があるんですね。

ラ・ファーファ読者モデル
(ラファモって言うんでしたっけ?)
が着用していたりするし、

最大10Lサイズまで展開しているっぽい。
(大体は6Lサイズまでが多い印象)


今日は暑かったので半そでの重ね着風チュニックを着てみました。
{0377DD0C-A4DC-4839-B043-89A445DECE77:01}
トップス
プランプ
重ね着風チュニック
LLサイズ


カラーパンツ
ハニーズ
アンクル丈(67センチ丈)スキニーパンツ
LLサイズ


ハイカットスニーカー
コンバース ホワイト


重ね着風チュニックはこうなってます。
image
重ね着風チュニック

価格
LL・3Lサイズ → 3,229円(税込)
4L~6Lサイズ → 3,769円(税込)

素材は
ポリエステル62%
綿38%(織物)

色展開は画像のホワイト系の他に
グレー系
ブラック系
オレンジ系
ブルー系


LLサイズで大きすぎないか心配でしたが、そんな事なくAラインなのに見た目よりすっきりします。
そして家族からの評判がとても良い!!
白で爽やかさがあるのかな

シフォンが重ね着のようにおしゃれに見せてくれるし、フェミニンさをプラスしてくれます。
そして裏地代わりにもなっているからインナーをさほど気にしなくていいのもありがたい。

そして着心地がすっごく良いのもびっくりしました。
さらっとしていて快適でした。

着丈も長めで、若い子や背の低い人はワンピースとしても使えそうかも


ライブドアブログでメイン更新しています