【例大祭】頒布情報 | 静丘のブログ

静丘のブログ

EdelSoundsの静丘のブログ。

金沢に戻ってきたら必ず寿司にいってる静丘です。
例大祭の頒布情報です。

【新刊】電飾天子 700円
電飾天子の写真集&メイキングを収録した16Pの冊子です。
表紙スマホ
電飾制御剣デザイン



【既刊】花鳥風月 1200円(少数)
絵・音・コスの東方アレンジ合同企画。
インスト音楽CDと、フルカラー冊子のセットです。


※花鳥風月は絵も音もコスも合わせて、一つの作品として仕上げました。
CDや冊子単品での販売はいたしませんので、ご了承お願いします。
(どれか一つだけは興味あるって方はあまり楽しめない内容だと思います)


【旧譜】Retrospection 500円(少数)
静丘のブログ-Retrospection


【旧譜】EveningWind 500円(少数)
実家の奥に眠っていた在庫を見つけました。少数ですが持っていきます。
静丘のブログ-Retrospection



冊子「電飾天子」は技術的な内容が多いので、写真集としてはあまり楽しめないかも。
当日はナヲさんが売り子でいますので、見たいって方は是非スペースまで。
造形師Daiさんもいるので、電飾や造形の相談も受け付けます。
冊子は動画の補足部分が多いので、動画を見てからお楽しみください。



また、造形師Daiさんデザインによる3Dプリンタ造形物を少数頒布します。
・天狗の頭襟(赤、紫、オレンジ) 1個1500円
・陰陽玉 1個1500円
・島風の錨髪飾り 1個1500円




「新譜はまだ?」って色々な方から聞かれます。
期待して頂けること、嬉しく思います。
EdelSoundsとしてこのまま音楽活動を終わるつもりはもちろんありません。
新アルバムを秋~冬向けに調整中なので気長にお待ちください。

では例大祭でお会いしましょう~!