11日の検診 | 優優ママのブログ

優優ママのブログ

めんどくさがりの二児の母のブログです。
お兄ちゃんは 小四で 発達障害 診断。
弟くんは 小3でやりたいこと
見つけました。
バタバタの生活 書いてます。
よろしくお願いいたします。

11日に  社会保険で個人検診の優優ママのブログ-05C1058.gifしました。
 
バリウム飲めないので
胃カメラに変更の優優ママのブログ-05C0346.gifしたら
時間が、8時45分から
8時に繰り上がった優優ママのブログ-05C0461.gif
 
とりあえず、保育園のお迎えの時に  早朝保育を頼んでみます優優ママのブログ-05C0186.gif
 
ちなみに
一般検診&子宮がん&乳ガン検診をする予定です。
 
乳ガン検診は、子宮内膜症の治療のために  ピルを内服していたので、少々リスクがあるためにやることにしました。
あと  最近は、下腹の痛みがあるので  子宮筋腫の大きさも気になるね優優ママのブログ-05C0322.gif
 
とりあえず、園長先生に頼んでみます優優ママのブログ-05C1810.gif