[京都大本寺大徳寺&金閣寺に参拝] NO⑥ | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
続きで最後です🌸。



























~🎵~🎵~🎵

如何でしたか!?

今回

京都も久々でした。

以前は

嵐山でしたが

幼い頃に見た

金閣寺を

再び見れて

嬉しき幸せで😆🍀

楽しき一時でした。

尚・皆様に

おかれましては

最後迄

御愛読

誠に

有り難うございました。

(⌒∇⌒)ノ""










































































                                      齋田洋平↔J