*-ありがとうございました!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ひるやっぷ~♡♡


昨日はにっぽりにぃる。主催ライブ2nd Fiction days~それは不思議な今日のお話
ご来場下さいまして本当にありがとうございました


{D54D43F6-180E-48F4-A16C-1CA90E48A5FB:01}


HALLOWEEN NIGHT なちな・まなみ


そして、素敵なゲスト様方!

{3C293673-5378-4051-95F2-BD4FF4546170:01}

実はかなり仲良しな、たし こと 橘汐奈ちゃん


{340D490B-C355-4C5F-92E0-625093D67736:01}

前回から引き続き…
ひかるちゃんのグループ アルレシャさん


{B036F263-8095-4655-9503-398B91F09502:01}

そしておなじみ
劇団ロオルからつかさちゃん


皆さん、ありがとうございました


そして!!
次回のにっぽりにぃる。主催ライブの開催も決定しました~

12月21日 in神田MIFA

にっぽりにぃる。主催ライブ3rd!!!!

12:00 スタート予定!

そして…………

Xmasシングル 同時発売決定!!!

にっぽりにぃる。の新シングルのリリースが決定しましたー

それに伴ったレコ発主催ライブになります

早速ですが、チケットの予約を開始します

ご予約はコメント又はこちらのアドレスへ
・お名前(HN可)
・日時
・枚数
をご記入の上ご連絡ください


またまだにっぽりにぃる。加速していくよー

12月はにっぽりにぃる。とハートフルなライブを過ごしましょう

ご予約もお待ちしてます


そして、今回の主催ライブ。
瑠那の療養発表からの主催ライブで、凄く不安も多かったですが、今は稚捺・真名美、そして候補生、一丸となってにっぽりにぃる。を加速させていきます。

いつも応援してもらっているみんなにも不安や心配をかけたかと思いますが、にっぽりにぃる。は大丈夫です!!
みんなにたくさんの笑顔や感動を与えられるグループになるようにもっともっと頑張っていきます


これからも、香坂真名美共々にっぽりにぃる。をよろしくね


今日は、ライブ翌日ってことでお休み

{43E03F11-A533-48CE-AFFF-020CD40D906A:01}

これから久しぶりにライブを見に行ってくるよー



では、またヒマワリ

香坂真名美