キャラメルポップコーンが消えた日 | つっち@シックリのブログ

つっち@シックリのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなってきましたね。

いよいよ冬ど真ん中ってとこでしょうか。僕は相変わらずヒートテックが手放せません(*´‐`ヾ)


そうそう、


今日なぜか無性にキャラメルポップコーンが食べたくなって、帰りにコンビニ寄ったんやけど、



あれ?


ない?(=゚ω゚)


そんなバカなとミニストップをあとにして近くのファミマへ。



・・・




ない!?Σ(゚д゚lll)



それならばと最近できたライフへ。


ここならあるやろうとお菓子コーナーをうろつく。




・・・(○´Д`∩)



ない!ない!ない!


なんでやー!


僕の知らん間にこの世から消えてしまったのか・・・(○´Д`∩)

キャラメルポップコーンよ・・・








しょうがないからピザポテトにしました。




ちゃんちゃん(o´艸`)