T_T > 昨日シンサンとかと雑談してたけど
【ID:UX47VH 2010/01/26 13:26:16 (Q)】
T_T > シンサンちょっと日本語弱い時あるから
【ID:E9LAEF 2010/01/26 13:26:39 (Q)】
T_T > 話食い違ってるんじゃ?w
【ID:UX47VH 2010/01/26 13:27:14 (Q)】
T_T > シンサンもキャラデリしないって言ってたよw
【ID:UX47VH 2010/01/26 13:27:46 (Q)】
T_T > ネ実のせいでキャラデリ&団解散は負けた気がするって言ってたし
【ID:E9LAEF 2010/01/26 13:27:50 (Q)】
T_T > じゃあシンサンは結局キャラ消去はしない?って聞いたら
【ID:UX47VH 2010/01/26 13:28:49 (Q)】
T_T > やっぱり自分はやめないって言ってたしw



女性ハンター()で2倍の時はネカフェで寝泊り()

・ネカフェ寝泊り宣言
・「DPS低いから」←勘違い発言
・組んだ野良PTを晒す発言(多過ぎて抽出面倒だけど)
・ごめん寝てたわwww
・死んでも謝らない
・というか謝ったログが無い
・突然ポエムを開始
・基本同盟でしかPT組まない
 →「野良を混ぜるかw」→「コイツks過ぎるwww」
 →「○○さん(身内)、野良がksなんでxxよろwww」 がいつものコンボ
・動画厨「あるxxx・zxxx・ニコxxで見たwww」
・「2ラスタ安定させたいんでw」でT_Tの準備がアイテムセットじゃないからすげー遅い