はい、こんちゃービックリマーク

今日は127レベのメインキャラを紹介したいと思います。ラブ



xx稟斗xxのブログ-メイプルストーリー 稟斗 写真

見えるかな?ぅん、見えるよね・・・。ブログ初心者だからこういうのは・・・。354354


ぇーと・・・まぁ、こんな感じのキャラです。


結構イケメンでしょ?特に髪型とか?にゃ


ぇーと・・・。見ての通り、職はクロスボウマスターです。


一応SEは20だぞ!むっ


前は結婚してたんだけど、いろいろとあってね・・・。うう


そんな悲しい話は、はるかかなたに捨てて楽しい話をしようじゃないヵー!ぺこ


名前はxx稟斗xxです。読みがなは、 xxりんとxx ね!


録送りたい人はどうぞアゲ


いつでも対応しますょ。でも、あまりこのキャラはINしませんね。


だから、録送ってくれても気づかないかも・・・。354354


まぁ、そんなわけで終わりたいと思います


-予告-

明日は、今1番INしているデュアルブレイドのキャラを紹介したいと思います。リラックマ


それでは、(´・∀・)ノシ バイチャビックリマーク