そろそろ | Makoto OFFICIAL BLOG

そろそろ

こんばんはMakotoです!

2月も中旬!

なんか知り合いの花粉症の人が花粉が飛んでる飛んでるキテルキテルって・・・


だから春を一足先に感じたモンスターたちが・・・

今、スーパー第一陣が動いているとか・・・


か、花粉症の人はSixth Sensorだ・・・笑(失礼)




さて、注文している新艇がそろそろ届くと連絡がありました。

到着が楽しみです。



センターデッキも作ってもらってるんで助かります。

こっちがやるのは、

バウデッキにリムーバブルマウントを取り付け

ビルジ取り付け

そして、トランサムにブラケットを取り付け。







Makoto OFFICIAL BLOG

このタイヤで転がせるように。

トランサムドーリーってやつ。


私のオススメのドーリーです。

ファクトリーゼロさんの⇒コチラ

Vハルまではこれやね。


ラク~に転がせますよ。

多少凸凹なとこも大丈夫。

上下もちろんリバーシブルにもなる。

もうコレ使ったら他のドーリーは使えない(笑)


最初ボートにブラケットを付けるときが面倒なだけで、

それが終わってしまえばサイコーですヨ。