いずれわかるっしょ。 | Makoto OFFICIAL BLOG

いずれわかるっしょ。




昨日2月10日は午後からフロートボートでちょっとリザーバーへ。












ヘンタイ古川シックスセンス「あ、ここハチ飼いよんや~」














中流を撃つ。













水温は6.7℃。

先月よりも低い。

ここ数日の冷え込みのせいか!?












ディープをリトルマックス1ozでチェック入れました。

初めて使いましたがちょっとわかりませんでした。

シャクったらブルブル抵抗がけっこうきますね。

メタルジグほどキビキビとはやれないです。


どれぐらいのストロークでリフトさせてやったらいいのかとか、

ちょっとわかりませんでした。

ま、けど使ってるうち、釣ってるうちにわかってくるかな。

レスキューロボと一緒で(笑)











夕日と一緒に沈。