この再会はマジ嬉しい! | 栄壱@自由すぎLife!

栄壱@自由すぎLife!

当初はシルバーアクセ製作日記だったはずが…( ̄□ ̄;)!!自由すぎるブログにw

ども、今日は午後から同窓会に行って来ました。


高校を卒業して早20年、


思えばあっという間に今に至るって話なんですが


やっぱ久々にあったやつらばっかだったんで


すごくオモローナベアツの練習な同窓会でしたよ。




てことでそん時の写真なんかも少々アップしたいと思います。




まずは立食パーティーにも関わらず


のっけから端のイスを集めて飲み会体制をととのえてる輩どもw





栄壱のブログ



栄壱のブログ



まぁ面子は様々ですが、


昔は一緒にバカなこととか楽しい事をやった連中です。


でもちろん話の内容はその当時のバカ話やバンドやってた頃の話、


あとは恋愛話とか色々。


まぁ話し出せば尽きることないって感じでしたねw



ほんと今となればみんな家庭持ったりしていいオヤジになってるんだけど


バカなことやってたあのころが一番楽しかったかなぁと思います。



あと本日一番のサプライズがこの人





栄壱のブログ




この写真の左側の彼女です。(ちなみに右はオレ)



彼女はオレとは小、中、高まで一緒だったんだけど


今や誰もが知ってるあのキャラクターデザインを作った人なんですよ!!



でそのキャラクターってのがコレ





















栄壱のブログ



はい、ドンちゃんです!




前に会ったときからこういう仕事をしてるとは言ってましたが


まさかこんな身近なところに彼女の作品があるとは夢にも思いませんでした。


で、色々話をしてるとこっちまでモチベーションが上がると言うか


もっといろんな話もしたかったなって感じです。



あとちなみに彼女もアメブロをやってるんで、


また皆さんも覗いてみてくださいね~!!



てことで同窓会開始より11時まで飲み続けてたし


明日はツーリングも行かなきゃってことで


今日は寝る事にします。


ではおやすみ~♪







こちらもポチっとお願いしまーすシルバー通販ランキング