気になる噂(情報)を色々なサイト様から

拝借させて頂きましたm(..)m


噂その①:アルゼからは「青ドン~花火の極み~」が登場。

ゲーム性はノーマルAタイプ。販売好調だった「緑ドン」の発売中止もあり、そろそろ詳細が発表される。

ちなみに「青ドン~花火の匠~」なる台も準備OKとか??ART機なの???


噂その②:SANKYOからはパチンコで好評の「CR倖田來未2」がスロで登場。

妹のMISONOが出てくるとか!!出ないとか!?


噂その③:ビスティからはエヴァ新機種が!!!

こちらは詳細は不明。噂です(;´▽`A``


噂その④:サミー・ロデオ系からは「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」が正式発表♪

なんですが、実は・・・もう1つ本命スペック機があり発売されるのはそちらという話も!!

ナント、「スパイダーマン」「ガメラ」「獣王」「鬼武者」などの後継機の噂も。


その他:アリストは「哲也2」、IGTジャパンは「パチスロカメレオン」「メダラッシュ」が登場!!

こちらは噂じゃないですね(^o^;)


いやいや噂は絶えないものですけど・・

期待を込めて、楽しみに待ちま~~スо(ж>▽<)y ☆


下記の【スロットブログ-にほんブログ村-】をもう一押ししていただけると嬉しいですw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村