実は私は。編 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

実は私は。編



ご機嫌よう諸君。


先日は大阪へ久々の帰還。

やはりかつて住んでいた地。
街並みは様々変わってはいましたが、懐かしい気分に。

また訪れたいですね。




さて、9月も後半。

ともすれば、そろそろあのシーズン。

そうです、ハロウィン。

今年も10月31日に何やら催しの企画が。

また追って続報致しますね。



そんなシーズンに伴いまして。

{7E0D205D-EC5D-4635-9E9E-FC3836AFD54F:01}


実は、何やら撮影がございました。

後ろの2人は、ご存知h.NAOTOラフォーレ原宿店の竹下店長と、

MINT NeKOラフォーレ原宿店の飯田店長。何故か同じポーズ・笑



IBIはまぁ・・・そろそろハロウィンって事で、ご察し下さい。。。





またそのうち、何かでお披露目になりますので。

ご覧頂ければと思います。









俺は此処に居る。

では。