今週末6/29はh.NAOTO廣岡デザイナーイベントです!篇 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

今週末6/29はh.NAOTO廣岡デザイナーイベントです!篇

ご機嫌よう諸君。


昨日は小宇宙を燃やしてきました。
何だかんだと、舞台挨拶の回を拝見しまして。
何気にこういうのって、初めて見たかもです・・・声優さんて凄いね。


さて、いよいよ今週末29日に迫ってきました

h.NAOTO+原宿店での、廣岡デザイナー来店イベント!!

http://t.co/KYck2twd08


色々とこの日に出るレア物が有りますので、ザーッとですがご紹介を。

 
 



FRILLやBlood、SEVENから様々なアイテムが。

スカートやワンピ、この季節に嬉しいシースルーアイテム等々。


 

DRRも気合いが入っております!

他にも色々と入っていますよ。

・・・が、希少アイテムですのでお早めにお求め下さいね。。。



h.NAOTO+原宿店にてお待ちしておりまーす!

お得なSALEアイテムもまだ有りますので、観られてない!という方はお急ぎを。




今後の詳しい情報は・・・
h.NAOTO+原宿店のブログ            をご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/hnaoto-plus-harajyuku/           


では。