上がってんの、下がってんの?篇 | Sixh.IBI OFFICIAL BLOG -絶対皇帝黙示録-

上がってんの、下がってんの?篇



ご機嫌よう諸君。

一気に雷雨となりましたが、テンション上がりましたねぇ←

あんだけゴロゴロ鳴ってると潔いと言いますか。

不安定な天候には本当困りますね;;



さて、h.NAOTO+原宿店でのSALEなのですが・・・

昨日より更にお求めやすくなりました!

そして営業時間は、通常営業(12時~20時)となっておりますのでご注意を。

SALEアイテムや新作もまだまだ有りますので、お早めに。



ちなみに今週末29日は・・・

h.NAOTO・廣岡デザイナー来店イベントーh.NAOTO+原宿店ー


です!!

新作や1点物等々が数々登場しますので、お楽しみに。



そうそう、タイトルなのですが。

前髪上げてるのと。


前髪下げてるの。


どっちが良いでしょうかねぇ・・・毎朝短髪のセットにどうしたものかと四苦八苦・笑




今後の詳しい情報は・・・
h.NAOTO+原宿店のブログ           をご覧下さいませ。

http://ameblo.jp/hnaoto-plus-harajyuku/            





では。