さくらんぼ色々~☆ | chiablo

さくらんぼ色々~☆

おはよーございます☆
 
今日はライブですが、朝から用事があるためにちょっと早起きしましたー。
コンビニにて飲むヨーグルトで1番好きな種類のものの新人さんを発見!
 
チェリーさんsixuncliche-60P600298_DCE.gif
sixuncliche-DVC00190.jpg
 
 
イチゴには負けるけど、まずまずな仕上がり!
 
しかしながらパッケージをよく見ると‥
 
sixuncliche-DVC00191.JPG
 
んっ?
 
色々入ってるけど。。
 
さらに裏返すと、白桃の成分のがさくらんぼより多いことが判明。
 
この商品さくらんぼヨーグルトと名乗っていいのでしょうか。
完全チェリーだと思っていたのに、疑い出すとなぜかリンゴの味もしてくるあたし!!
 
 
え?味オンチじゃないですよ?笑
 
まーそんなことをなんだかんだ言いながらおぃしく飲み干しました。
ごちそうさま♪♪
 
ちなみに今使ってるリップもMAYBELLINEのチェリー味!
sixuncliche-DVC00192.JPG
 
この絶妙に可愛い色使いが実は今のヘアー(メッシュ)の元だったりします♪
 
我が家でもさくらんぼの木が見頃を迎えていて、めっちゃ綺麗で心洗われますよ~!
 
sixuncliche-DSCF8060_ed_ed.jpg
 
サクラサクまであともう少し。
 
春の訪れが待ち遠しくてソワソワしますが、我慢ガマン。
我慢してもしなくても春が来るときは変わらないけど。笑
 
 
では本日は心斎橋アベニューでお待ちしていまーす!
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif