キズナ | chiablo

キズナ

こないだの土日は先輩方のライブに行ってきましたー。
 
絆を見た2日間でした!
 
土曜はfunnySkashのとーしんさん、ザッキーさん、ひでくんの脱退ライブ。
in 大阪MUSE
 
sixuncliche-DSCF8057_ed.jpg
 
一人ずつの最後の挨拶はものすごく自分に突き刺さりましたね‥
 
「今まで出会った人で影響を与えなかった人はいない。全てが大切。」「家族の支えがあってここまでやってこれた」
 
重みがある言葉。
あたしも受け止めてかなきゃと思いました。
 
 
そして日曜はDROPdeSKA?!へ。
おめでたいことにつっくさん復活されていましたsixuncliche-60P600158_DCE.gif
いつも通りのスマイル、ライブパフォーマンス、いつも通りのゴーカートモンキーがありました☆
 
sixuncliche-DSCF3005_ed.jpg
 
本当に良かった!!
 
ライブ終了後お話すると、回復が早過ぎると医者に言われたとかどうとか。笑
つっくさんらしいですね(´ω`)
 
 
ファニスカもゴーカートもあたしはもう昔から仲良くしてもらってるので、今回の2日間は本当に感銘を受けました。
 
 
現代は人間関係が希薄だとか言われがちだけど、ライブハウスはそんなことないですねsixuncliche-getimg.gif
バンドマンはお客さんがどうしたら喜んでくれるか笑ってくれるか常に考えているし、去っていくバンドマンのために色紙等を集め快く送り出すお客さん、そして戻ってくるバンドマンには笑顔でお帰りって言ってくれるお客さんがいて、これってキズナですよね。
 
誰かのために何かしたい!
っていうのが原動力なんて素敵だなーと改めて思いましたsixuncliche-60P600158_DCE.gif
 
 
今週のライブもがんばろう!
ガッツリ楽しませるんでみんな来てね♪
 
 
2012.3.30(金)sixuncliche-60P600144_DCE.gif
中ノ森 文子
 1st mini alubum
『Follow me!!』
Release Party
in 大阪 心斎橋Avenue A 
【OPEN/START】
18:30/19:00
【ADV/DOOR】
¥2800
【ACT】
O.A>シックスアンクリッチ
 
中ノ森 文子
RONDONRATS
 
 
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif