フォーリンラブでしょうょ~! | chiablo

フォーリンラブでしょうょ~!

きゃー♪
 
観覧してきました!
 
 
これsixuncliche-60P600144_DCE.gif
sixuncliche-DVC00166.jpg
 
 
分かる?
Milky Bunny(益若つばさちゃん)のミニライブ~!
 
こなぃだ発売したばっかりのアルバムにイベント券が入っていて、なんと握手までしてきましたsixuncliche-getimg.gif
 
sixuncliche-DVC00163.jpg
 
超ミーハー?笑
 
一言しかしゃべれなかったけど、フォーリンラブとはこのことですよ!!
めっちゃ小顔だし細いし、もう可愛い過ぎてちょー刺激になりましたsixuncliche-60P600158_DCE.gif
 
ちなみに今回のアルバム、これまたすごい方々に楽曲提供されている模様◎
 
sixuncliche-DVC00167.jpg
 
松井さん(ex.the brilliant green)とかTAKUYAさん(ex.JUDY AND MARY)とかあたしの大好きな豪華アーティストさんたちばっかりsixuncliche-getimg.gif
あ、あとヒダカトオルさん(ex.BEAT CRUSADERS)やカジヒデキさんも!
 
 
ほんと脳内を刺激されましたねー♪
また会いに行こーっとsixuncliche-getimg.gif
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif