神戸花鳥園♪ | chiablo

神戸花鳥園♪

今日は暖かいですねー☆
 
良きかな(´ω`)
 
 
きのうあたしは久々に家族でお出かけしました~♪
 
 
向かった先は神戸花鳥園!
 
sixuncliche-DVC00150.jpg
 
一部を除いて全てが温室の施設なんですが、入るやいなやこんな感じで一面に天井から花がぶら下がっているんです!!
 
もう見た瞬間ヤバイ!
めちゃめちゃキレイでした!
 
南国の鳥たちもたくさんいまして、餌やりとかも出来ちゃうんです~☆
 
sixuncliche-DVC00147.jpg
 
分かるー?あたしの右手首に乗ってるのんsixuncliche-60P600158_DCE.gif
あたしの横で満面の笑みを見せてるのは、お馴染みちびだーりんのゆうやです♪
ちなみにゆうやは花より鳥や鯉に餌やりばっかりしていました。笑
まー男の子だから仕方ないかsixuncliche-getimg.gif
写真が載せきらないのでその様子はまた今度☆
 
 
他にはふくろうもいて、人生初?背中を触りました!
sixuncliche-DVC00151.JPG
 
すっごい柔らかくてサラサラでした☆
 
 
楽しかったな~。
パパン&ママンありがとー☆
みなさんもぜひデートなどで行ってくださいませsixuncliche-getimg.gif
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif