W.D.のコバナシ | chiablo

W.D.のコバナシ

さてさて~
バレンタインをがんばったおかげでシックリではつちや氏とダイ氏からいただきました♪
 
ダイ氏からsixuncliche-60P600158_DCE.gif
sixuncliche-DVC00129.jpg
 
 
ォシャレな生ドーナツが見えづらいので単独で。
 
sixuncliche-DVC00126.jpg
 
ちょー美味でした~sixuncliche-getimg.gif
ダイちゃんありがと♪
色々な味があったのですが、あたしが違うことをしてる間に選んだものがかじられてしまい、奪還したらこんな状態に。。笑
 
 
そしてつちや氏から!
sixuncliche-DVC00128.jpg
 
こちらも中身はちょーォシャレなフランボワーズ味のチョコ!
 
いゃ、しかしこの受け取りだけなら別に普通だったのですが、実は時を遡ることスタジオ前sixuncliche-getimg.gif
 
 
スタジオドリンクを買いに、いそいそと近くのコンビニへ行くあたし☆
迷いなくいつものドリンク(ストロベリージャム&レモンティー!)を購入し、時間が迫ってたから、これまたいそいそとレジへ☆
 
そこで紫のパーカーを来てベースを背負った人発見◎
 
あたしはそこではまだ気付かず「何してんのー?」って声かけに行ったら、彼は若干ビクッとして苦笑い。
 
ん?と思って見たら、つっちがいたそこはホワイトデーのチョココーナーでしたsixuncliche-getimg.gif
 
あたしのお返しをあたしに見つかったみたい。笑
 
いゃぁ、なんか久々にめっちゃほのぼのしたわ~
リーダーが可愛く見えた瞬間でしたsixuncliche-getimg.gifぷ。笑
 
ありがとー☆
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif