休止せざるを得ない!笑 | chiablo

休止せざるを得ない!笑

いやー、きのうは実はホワイトデーでしたね!


前の晩までは覚えてたんですが、朝になるとすっかり忘れていまして、、
朝から友達にお返しをもらいハッとしました!!


まぁなんて言うか、バレンタインに大量生産したことで自己満足して完結してたのでしょうかね。笑


でもお返しは嬉しいですsixuncliche-getimg.gif

チロルひとつでもその気持ちが嬉しい♪


sixuncliche-DVC00112.jpg

こちらは友達から!
クッキーやマドレーヌ、ジャム、チョコなどなどsixuncliche-60P600158_DCE.gif
ジャムはオシャレなオレンジ&バニラ♪



sixuncliche-DVC00121.jpg


パパンからはおかきsixuncliche-getimg.gif


‥んっ??笑



ガルボはおじさまから☆
お腹空いて写真撮る前に開けてしまいました(´ω`;)



sixuncliche-DVC00123.jpg

おにぃさまからトリュフ☆



ふ~お菓子まみれではないかsixuncliche-getimg.gif

こりゃあしばらくダイエットを休止せざるを得ない状況になりました!!

みんなご協力ありがとうございます。笑


シックリメンバにもお返しをもらったのですが、そちらはまた明日載せます~!

リーダーのかわいいコバナシもあるのでお楽しみに♪笑


sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif