へーんしん! | chiablo

へーんしん!

ツヤツヤ~♪
 
サラサラ~♪♪
 
sixuncliche-DVC00101.jpg
 
になりましたsixuncliche-60P600158_DCE.gif
 
プリンもデジパの痛んだ髪も無事さよなら出来まして!
さわり心地ヤバイ!
 
とか自分で言っちゃう。笑
 
 
お店は今回もこないだヘアモデルさせてもらったサロンでしてもらいました☆
 
全てに置いてとても丁寧で、ちゃんとひとりひとりの髪の性質を見分けてしてくださるんですが!
中でもカラーがキレイに入るのと、後々でもギラギラに浮いてこなぃのがお気に入りsixuncliche-getimg.gif
 
お客さんがめっちゃ多かったので、あたしは個室でやってもらいました!
 
そう、初個室!!
ベビーも側で遊ばせられる部屋で、おもちゃ等もあり、とてもVIPな気分でした~♪
さすがにひとりでおもちゃで遊びませんでしたけど!笑
 
 
ちなみにカラーはピンク系に黄色みも入りつつのブラウン。
そしてエクステ専門店で現在はこのように変身しましたー。
 
sixuncliche-DVC00099.jpg
 
かなり春満開カラーsixuncliche-getimg.gif
 
くすみパステルグリーン1本
パステルピンク2本
ショッキングピンク1本
にございます~☆
 
 
はーとにかくやっとリペア出来て良かった良かった。
担当の木村周平さんありがとうございました!
sixuncliche-DVC00103.jpg
 
これはお店の前で担当さんにポーズを撮ってもらった図。
って、忙しい美容師さんにんなことやらすなよ!って感じでしょうか?笑
木村さんはとってもイケメンさんで優しくて話しやすいオシャレさんなんですよ~。
気になる方はぜひホムペへ!うふsixuncliche-getimg.gif
 
DULCIS amor|(ドゥルキス アモル)
http://b.hpr.jp/H000132803/
(mobile)
 
奥さまのあやちゃんにも色々気を使ってもらっちゃって‥
ほんとにありがとぅねsixuncliche-getimg.gif
 
これで無事春を迎えれまーす♪
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif