かっこよす!! | chiablo

かっこよす!!

きのうはHEY-SMITHのライブに遊びに行きました~!
 
FAN-J twiceは出演した時以来入ってなぃから何年ぶりかしら。
 
 
sixuncliche-DVC00079.jpg
 
めーっっちゃ楽しかった!!
 
sixuncliche-DVC00080.jpg
 
 
この写真では全然伝わりきらない!笑
IORIくんがドレッドなのにそれすら判明不足!
 
くぅっ。。sixuncliche-60P600461_DCE.gif
 
 
まー、ライブは心に刻むものです。
気にしないさsixuncliche-getimg.gif
 
なんし、楽しいライブありがとでした~♪
 
そして今日も行きたいライブがあるんですが、先約次第で何時に行けるかと言うところ(>×<)
先約が少しでも早く終わるよぅに神様に願って、良い子にしときます!!
あまり良い子は関係ないんだけどね。笑
 
では行ってきますー!
 
みなさんもあと半日良い週末を~!
 
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif