おひなさん☆ | chiablo

おひなさん☆

おひなまつりおめでとーsixuncliche-getimg.gif
 
 
なんか違う?(´ω`)
 
 
よく分からんけど今日はひなまつり~!
 
女の子の日~♪
 
 
我が家はきのうばら寿司を食べましたsixuncliche-60P600158_DCE.gif
 
 
sixuncliche-DVC00071.jpg
 
きのう?て思った?sixuncliche-getimg.gif
 
 
本日は色々と忙しいので~ママンがイブにしてくれたんですよん!
 
 
毎年恒例のやつ☆
 
sixuncliche-DVC00069.jpg
 
 
うずらの卵で作ったお内裏さま&お雛さまのお寿司は、なんとママンが結婚当初からの伝統らしい!
 
ので、あたしも絶対引き継ぐ!!
 
と、毎年言いながら月日が経ってるのは内緒!笑
 
 
 
さて、スタジオも終わったので今からメンバーでお昼ごはんでーす!
てかあたしはお昼ゴハンなんやけど、キャサは夜ゴハンみたい?笑
 
sixuncliche-DVC00074.JPG
 
ではまた~!!!
 
sixuncliche-getimg.gifsixuncliche-getimg.gif