ジェオマール タラソスクラブ 使ってみたよん | Woman Only

Woman Only

好きな物や事を綴るブログ

今日も、すっきり半身浴で2時間ほど
お風呂に入ってました。。。

いつもの調子なんですが、
今日は、モニタープラザで当選した、
石澤研究所のジェオマールタラソスクラブを使ってみましたよ

死海の塩で脂肪に衝撃!ボディ用マッサージソルト


はっちゃんのコスメ大好きブログ


このような袋に40g入っています。ちなみにお試しパックです。
本当は1袋の予定だったらしいけど、しっかり試してもらおう!
って事で2袋の配布になったようです。


はっちゃんのコスメ大好きブログ


中身はこんな感じで、荒めのお塩に
エッセンシャルオイルが配合されていて
かなりしっとりしたお塩です。

とっても色が綺麗で、香りが良いんです~

こちら、お風呂場でジャリジャリマッサージしました。

手に広げて、足からマッサージするんだけど
温かい!!!ほんわぁ~と温かくなります。

そして、クルクルやさし~くマッサージ
塩は粗いけど、オイルのおかげで痛くない!

そして香りに癒される!
どこかで嗅いだ事のあるいい香りだなぁ~
って思ったら、アルマーニのアクアディジオの香りにそっくりですね~

昔、使ってた香水なんで、懐かしく感じました。シングルハート*

マッサージ後に2~3分成分浸透のために放置です~

洗い流すとびっくり!!!

つるつるだし、肌のトーンがワントーン明るくなってます!
すげっ!!!
皮膚もふかふかしてて、
バリ島のエステよか、仕上がりが気に入った(笑)
しかも、半身浴してるってのもあるけど、
お肌がピンクで血行が良いです!ハート
白くなった分余計ピンクに見えますね~

この商品は元々買おうって思ってたから
試せてよかったぁ~
このツルツル感、感激!
現品いっちゃおっかなぁ~

気になる方はお試しサイズがあるから
始めはそちらでレッツトライです!

HPはコチラ


石澤研究所ファンブロガーサイトに参加中



ペタしてね人気ブログランキングへ