デトックスにはいいお水 | Woman Only

Woman Only

好きな物や事を綴るブログ

週に何度か半身浴をするのですが、

この時重要になるのが水選びです。mineral water

お風呂に入る前には酸素水で血中の酸素を十分にして
代謝を上げていきます。
お風呂上りには、ミネラルタップリの硬水を飲みます。

このお風呂上りの硬水は重要なんです!
汗で毒素と共にミネラル分なども出してしまうので
水と共にちゃんと補給することが大事なんです。

そこで気になるのはこちら

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』です


こちらのお水、何の加工もなくそのままボトリングされた商品で、
ヨーロッパ北部で取れたお水をそのまま飲めるのです!!
しかも、ベッシーは1日にたった0.3万リッターしか
採水することしかできません。

水源の地層を保護するために採水量と
採水施設の規模に制限を持たせているためです。

そんなお水が飲めるなんて、なんか優雅~~

こちらのお水は硬度440で
硬水なのにマイルドで飲みやすいそうです!!
硬水って、何か変な味しますもんね・・・これは嬉しいです!!
カルシウムも豊富で、
日常的なカルシウム不足も補えそうです。

デトックスにもってこいのお水だね!!ぐぅ~。

汲み上げにはエコエネルギーを使って
環境に配慮してるとこもいいですね!!風車

100%純粋なナチュラルウォーター『ベッシー(vesi)』☆モニター大募集! ←参加中



ペタしてね人気ブログランキングへ