秀麗韓のトライアルキット~ | Woman Only

Woman Only

好きな物や事を綴るブログ

昨年韓国旅行に行ってからというもの

韓方化粧品や韓国コスメの良さを知ってしまいました。

有名どころの雪花秀やBBクリームを購入してきたのですが、

こちらも気になっていたんです!!!




秀麗韓(スリョハン)
はっちゃんのコスメ大好きブログ

『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』




韓方化粧品といえば漢方の流れを汲んでおり

陰と陽の適切なバランスで肌のみずみずしさを保ち、

陽の素材である白芷(ビャクシ)、藁本(コウホン)、皂角刺(ソウカクシ)、

甘草(カンゾウ)と陰の素材である緑豆(リョクトウ)、天花粉(テンカフン)、

菊花陰(菊花と甘草から抽出)などが調和をなし、常にしっとりとしたハリと

つやのある肌へと導くそうなんです!!

何かよさそうでしょ??

気の流れまで考えてるって凄いですよね!


その『秀麗韓(スリョハン)』

ついに日本上陸だそうですよ~~

これだけの内容で1980円って・・・

素敵過ぎます(☆。☆) キラーン!!

容器もとってもかわいくてクリーム蓋なんかお洒落~


肝心な使い心地はどうなんだろう・・・

きっといいはず!



あの韓国人の肌艶はほんといいですもんね!


肌理が細やかでうらやましいものです。


肌が綺麗な女性ってそれだけでスマートに見えるし


美人に見えますものね・・・


凛として美しく年を重ねたいものです。


『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』モニター募集、好評につき第三弾! ←参加中