この度はグライド・エンタープライズさんの「フェイスマスク ルルルンONE」のモニターをさせていただきました。

 

・フェイスマスク ルルルンONE

5包入り 1枚(エッセンス30ml)

価格1,500円(税抜)

 

 

うるおいの頂点へと導く、1枚のマスク

 

フェイスマスクブランドのルルルンから、ついに美容液マスク誕生。

 

 

・マイクロオイル製法

美容オイルをふんだんに配合。

肌なじみがいいのが特徴。

バランスよく油分と水分を補います。

 

乾燥肌は水分不足、普通肌はバランスがちょうど良く、オイリー肌は油分が多いです。

普通肌のように油分と水分がちょうどいいのが理想的です。

 

 

・植物の自然治癒力の成分配合

リンゴ果実細胞培養エキス、果実細胞エキスでお肌にハリツヤをもらたします。

 

 

・三層構造のミルフィーユ構造

マスクが厚く、三層構造。

真ん中のうるおい貯水層が化粧水液をたっぷり抱え込み、外側にじんわりと化粧水を補充することで、

より多くの化粧水をしっかり、お肌の奥深く角質層まで届けます。

 

 

私は混合肌です。

 

美容液がたっぷりでマスクが厚いのが特徴。

 

マスクが薄いと広げているうちに裂けることがありますが、マスクが厚いのでその心配はなしです。

 

私は離れ目ですが、目にぴったり合いました。

 

よくマスクの形が合わなくて、目尻にマスクがかかっちゃうことがあります。

 

額と顎が狭くてマスクが余っちゃうことがありますが、額と顎もぴったりでした。

 

私の顔の輪郭に合っているのが驚きましたね。

 

標準的な顔立ちの人がマスクをつけるとどうなるか・・・

 

マスクの後は、美容液が肌にたっぷりとついていました。

 

それを馴染ませて寝て、次の日は肌がしっとりでした。

 

スペシャルケアとして使いたいフェイスマスクです。

 

 

素敵なフェイスマスクをありがとうございました!

 

 

 

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
 

 


クリスマスにも大活躍★新タイプ【ノンプレスト】のミネラルファンデーション