私のお気に入りのショップが閉店します。

 

楽天市場の「クイーンズポップ」さんです。

 

トップスは一度の買ったことがなく、ボトムスのジーンズと綿パンを買っています。

 

仕事でもパンツは履くので必需品です。

 

「レッドジッパー」を何回も買っていて、後ろにチャックがついていて、たれ尻をごまかせます。

 

私のボトムスは半分くらいレッドジッパーです。

 

下半身が太いのでレッドジッパーに頼っています。

 

自分の体型が変わらないことを祈り、何年も履くつもりで、レッドジッパーを4本買いました。

 

無地がよかったのですが、すでに売り切れて全部柄物の購入でした。

 

 

 

膝に穴が開くまで履いています。

 

青と黒のチェックが販売されていなくてがっかりでした。

 

何年前に買った青と黒のチェックがほしかった。

 

 

 

ジーンズのレッドジッパーは私のサイズが全色売り切れでした。

 

私の母60歳もジーンズのレッドジッパーを履いていてかっこいいです。

 

悔しいけど、母の方が足が長く細くスタイルが良いので、私より似合っています。

 

若い人向けのデザインに見えますが、60代も履けます。

 

 

 

秋冬限定のパウダーのレッドジッパーも持っています。

 

無難な黒を持っています。

 

黒のレッドジッパーは仕事の時も仕事がない時もよく履きます。

 

 

 

 

 

中がフリースになっているレッドジッパーは私のサイズはすでに売り切れて、買えなかったことが残念です。

 

 

 

 

チャックが黒でシックなブラックジッパーも持っています。

 

パウダーブラックジッパーは気のせいか、パウダーレッドジッパーよりのサイズが大きくて1つサイズが小さくてもよかったかな~と思っています。

 

 

 

 

パウダーではないブラックジッパーもあります。

 

事務職などの仕事でも履けそうですね。

 

 

 

クイーンズポップさんのお店が閉店したら、私のボトムス困る~

 

どこで買えばいいの~

 

なんで閉店しちゃうの~?

 

 


新商品「おとり寄せコレクション きつねうどん」3食セット50名様

なべやき屋キンレイ