クリスマスツリーまだ飾っていない。

 

毎年子供たちが手作りしたクリスマスツリーを玄関に飾っています。

 

本物のクリスマスツリーがありますが、押入れの奥に眠っています。

 

その理由は出したら子供たちがいたずらするから。

 

飾りを何回も取ったり、電球をいじったりして危ない!

 

子供を産んでから何年も飾っていません。

 

 

 

 

 

 

レッドジッパーを何回も買っています。

 

 

 

ブラックジッパーも買いました。

 

 

今までは節約で冬のパンツは買うことなく1年中同じジーンズを履いていました。

 

冬用のパンツのすごさに気がつきました。

 

 

 

こちらのブラジャーショーツセット盛りがすごくて、2回目購入しちゃいました。

全色揃えたいです。

 

 

 

懸賞は進みが悪いです。

 

ネット応募は子供たちがいてもスマホでなんとか応募できるけど、ハガキ応募が難しいです。

 

子供たちが寝てから夜にやろうと思うと眠くてできない。

 

 

 

 


【30名モニター募集】 <新商品> リルレナ「グラデーションチークバー」
【公式ページ】「リルレナ」グラデーションチークバー