今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みかんはまだ食べていません。
 
缶詰のみかんは子供たちが好きで1年中食べています。
 
お弁当のデザートに入れることが多いです。
 
 
 
ライターの仕事をやめたつもりが、アニメの記事を募集しているのを見ると、ついつい書いてしまいます。
 
 
血界戦線「技名を叫んでから殴る漫画」の魅力に迫る!」
 
こちらのアニメのエンディングを聴くと中毒になります。
頭から歌が離れないんです。
 
 
 

血界戦線のアニメを徹底紹介!世界観や人気の秘密にせまる!

 
私が記事を書いた後にこちらの記事を書いてくれたライターさんがいました。
書いていることが似ていて、私が書いた記事は必要ないのではないかと思いました。
 
 
 
 
血界戦線のコラボグッズ
 
血界戦線のコラボグッズの種類がすごい!
記事を書いた後にパンプスが発売され、女性狙い!
 
スティーブン・A・スターフェイズ モデル パンプス シューズ 血界戦線
 
スティーブンのイメージのパンプスがリボン付きなのが意外でした。
 
 
 
 
 
11月はお遊戯会の衣装作りで忙しい気がして、ライターの仕事はストップだと思います。
 
朝の3時間のパート始めてから、明らかにライターの仕事が減って、懸賞の応募も減りました。
 
月の当選数もチェックしていないし、懸賞の管理ができていないです。
 
 
 
 



人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集


人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集