「カレの部屋」についての思い出エピソード教えてブログネタ:「カレの部屋」についての思い出エピソード教えて 参加中


付き合っていた時に旦那はアパートに住んでいました。

旦那は部屋はきれい☆

私の部屋より明らかにきれい☆

家事が得意そうそうな印象でした。

旦那と結婚してそのまま付き合っていた頃のアパートに私も住みました。





旦那と交際する前の元彼の部屋はアパートで、2人、3人住めるような大きい部屋を借りてしまって、1部屋使っていなくて、その部屋は何もなかったです。

もったいない使い方をしていました。

部屋に洗濯物を干すところがなく、運動の機械にハンガーに干していました。

掃除機をかけても、ゴミがぜんぜん吸い取れなくて、中のゴミを替えることを知らなかったみたいです。

お風呂はお湯を半分流して、新しいお湯を入れて入っていたみたいです。

そのお風呂に入ったらぬるい、水風呂みたいです。

料理はぜんぜんやらなくて、冷蔵庫の中はキャベツのみでした。

元彼は家事が苦手な印象でした。

私は結婚しても働きたいし、家事を全部できないので、元彼との結婚はないと思いました。








8月7日(日)胸キュン妄想番組が待望の第2弾生放送




400名モニター大募集★大人気の美容食品「すはだ美ジュレ」杏仁味!!

人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」



【新商品発売記念】コイケヤ新商品をどどーんと200名様にプレゼント!

株式会社湖池屋



オーガニックアルガン オイルヘアクリームを100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



大人も子供も胸躍る「夏休みサイダー」モニター募集

夏休みサイダー 楽天市場販売ページ


発売前の先行モニター!新商品「お水がいらない ラーメン北魁」4食セット100名様

なべやき屋キンレイ