多分しないけどお金と時間があったらしたいこと ブログネタ:多分しないけどお金と時間があったらしたいこと 参加中


お金と時間があるなら、自分のことに使いたいです。

まず、歯医者へ行きたいです。

ハイチュウを食べたら、詰めているのが取れちゃいました。

子供2人は幼稚園、一番下の子供は自宅にいて、いつになっても歯医者へ行けないです。

子供を連れて歯医者へ行くのは不可能なので、下の子供が幼稚園へ通うようになったら、歯医者へ行く予定です。

あと2年虫歯を放置します。

それまで、歯が痛くなりませんように・・・



それとついでに歯医者へ行ったら、ホワイトニングをやりたいです。

独身の時にやっていて、結婚してから金銭的に余裕がないのと、近くにホワイトニングができる歯医者がないので、辞めました。

私の今の歯は虫歯だし、色は黄ばんでるし悲惨なことになっています。





お金と時間があったら、1日中懸賞をやりたいです。

ハガキをたくさん購入し、応募しまくりたいです。




懸賞でSK-Ⅱが当たって、使用してみたら、SK-Ⅱが気に入って、金銭的余裕があれば買いたいです。

ママさん達が自分の誕生日にSK-Ⅱを買っている人が多いです。



お金と時間を気にせず、1日中パチンコをやってみたいです。

実家へ帰省した時、旦那とのパチンコデート楽しかったな~



お金と時間があったら、今までできなかったことができて、自分の性格が変わっちゃいそうです。











今日は家を掃除し、化粧品を整理しました。

買ったのを忘れていた化粧品が出てきて驚きました。

売れそうな物は売り、使用感がひどいものは捨てました。

それとノーブランドのポーチを14年間同じ物を使っていて、汚くなっていたので、今日から新しいポーチにしました。

SK-Ⅱのコフレセットで当てたポーチです!

懸賞やっててよかった!





【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム