お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


子供を産んでからお花見へ行っていません。

行ってもゆっくり桜を見れないし、ごちそうも食べれないと思います。

最後に行ったお花見は新婚でお腹の中に長女がいた時です。

その時は妊娠に気が付かないで花見をしていました。

親戚で集まり、食べ物を適当に買ったら、おにぎりとおでんがダブっていました。

私は甘い物が好きなので、お花見はクレープが食べたいです。

その時の写真があり、私の服装は薄いピンクのジャケットで桜と同じ色になっていて、桜の景色と一体化していました。

お花見にピンクの服は避けたほうがいいです。







ブログでドットマネーを稼ぐ



{38112D27-2FDE-49FA-A9E4-53A7F64007E1}


小学校の春休みが始まり、長女の友達が来ました。

我が家の子供達4人に長女の友達の数で家が子供だらけです。

託児所みたいになっています。

明日も遊びに来るみたいです。







★詳細を見にいく★


東芝のキャンペーンに参加中
東芝のキャンペーンに参加中





「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」を50名様に


明色化粧品(桃谷順天館グループ)


神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM+メイキング映像





プロの隠し技!集中トリートメントでドカンと補修!20g

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore